約三年前の出会いは ここ ten でした 月日の経つのは早いです でも、この空間は あの時のままでした 噴水が見える 素敵なyogaroom 繫がりを、たくさん頂いた ずーっと、会いましょうね! と言っていて今日、実現 @riminiboss こーじさん いつも気にかけて下さり 本当にありがとうございます そして、今日 素敵なこの場所に、お誘い頂き ほんとうにありがとうございます そして、この素敵な場所で Lessonなんて なんだか、敷居が高いわ! なんて、思いましたがね なんかね、てるさんが 背中をポンと、押してくださっているような感じがして…😌 ちょっとだけ… のつもりが、ガッツリLessonしましたね!わたし(笑) ちっちゃかった、いーちゃんも ちゃーんと、Lesson受けてくれて 子供の成長って、早いなーって 改めて、思いました てるさん、見てたかな😌 @riminiboss @rimini12_psuke07 今日は、短時間でしたが ほんとうにありがとうございました また、近いうちに 楽しい事、やらかしちゃいましょね! 大切な繫がりを、ここから 頂いたんですもんね! リミニ先生に、監督して頂いてる 鳩のポーズ そして、 本格的な ダウンドッグは、流石です😉 #たくさんのありがとう #繫がり #yogaroomten

Chiaki🕉🇯🇵Toyamaさん(@chiaki.yoga)がシェアした投稿 -