3連休は長男家族が帰省しましたうさぎのぬいぐるみ


孫っち(11ヶ月)が、可愛らしすぎました歩く

まつ毛長すぎうさぎのぬいぐるみお目目くりんくりんうさぎのぬいぐるみ

上下2本ずつの歯がかわいいっうさぎのぬいぐるみ

ばあちゃんバカ重症てへぺろ


初めての大阪。初めは場所見知り、人見知りをしていましたが、だんだん笑顔も増えてきて、私の上に乗ってきたり楽しそうにしてくれました。



ただ、長男は夕方から腹痛で真っ青になり、心配しましたが、おかげさまで翌朝には元気になり、予定通り運転して千葉に戻りましたうさぎのぬいぐるみ


孫っちはピアノデビューもしましたてへぺろ


11月ですが暑かったので、汗をかいてた孫っち。夏のような格好でピアノデビューてへぺろでも楽しそうに音を出してましたおねがい


お嫁ちゃんも優しいし、ほんと長男は幸せだなと安心しました照れ


先月は次男に会え、今月は長男家族に会えてとても幸せでした照れ今後も長男家族、次男の健康と幸せを岸和田から祈りながら、私も息子達に心配をかけないように元気に楽しく過ごしたいと思います立ち上がる


いっぱい充電が出来ましたおねがい

明日からのレッスンも楽しく暴れますうさぎのぬいぐるみ