明日はこちら台風直撃のようですえーん

数年前の台風はこちらも被害が大きかったです。停電もあって暑い時に大変でしたえーん


昔は「たいしたことなかったね口笛冬の風の方が強いやん口笛」など、なめてたんですがねてへぺろ

近頃の災害は被害が大きくてほんとに怖いえーん


台風さんに言うときますびっくりマーク

台風さん!!歓迎はしませんが、どうしても来たいのなら、弱まってから来てください赤ちゃん泣き


離れた地域も油断は出来ないようですねえーん

どの地域も被害がありませんように。


それと先日の6号の時、私、はじめて知って保存しておいたのですうさぎのぬいぐるみ(知らなかったのは私だけかもしれませんが、、、)これが必要な状況にならない事を祈りますが、万一の時は、これ、してくださいm(_ _)m



では皆さま、お気をつけてお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ

明日は寝とこてへぺろ