いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)mおかげさまで今日でブログを始めて14年になりましたニコニコ時の流れの速さにビックリですポーン


14年前と言えば、私、今より14歳も若いやんっ笑14年前の私が羨ましいってへぺろ

息子達は大1、高2ぐらいだったと思います。

自分の年齢はもちろん、息子達の年齢までややこしくなってきましたてへぺろ


まっ、孫娘まで誕生したのですからねうさぎのぬいぐるみ孫っちは7ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみおかげさまで元気に育ってます歩く


息子達には健康で幸せでいてほしい。災害等何かある度、心配ですが、しっかりと育て終えたつもりですので、ずっと健康で幸せでいてほしいピンクハートでも息子達の事は私が生きている限りずっと心配はすると思いますえーん我が子っておっさんになっても愛おしくて心配ですよねショボーン


でもね、孫はまた違うのですわおいで孫の健康、幸せももちろん願い過ぎますが、心配や育児は両親が愛情いっぱいで一生懸命にしてます。だからね、私はかわいいだけでいいんですうさぎのぬいぐるみ


ほんま、うちの孫、かわいいんですわピンクハートお目目なんてね、くりんくりん歩く(もうね、ばあちゃんバカ重症てへぺろ


大変幸せな事に私はピアノを通して大切な愛おしいお子様達を預かっています目がハートこれからも生徒さん全員に「あ~気持ち良かった。私成長したなぁ。ピアノ好きだなぁ」など感じてもらえますよう、ピアノが楽しい事の1つとなってもらえますよう精進して参ります。


明日からはブログ15年目に入りますうさぎのぬいぐるみ

現生徒さん達だけでなく、卒業した生徒さん達もブログを見てますなんて言ってくれる人もいてとても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


途中で1度、ブログをリセットしましたので最初の頃の記事はないのですガーン沢山溜まったなぁ。古いのから消そ口笛と思って消してしまいましたえーん


その事はちょっぴり後悔していますので、今後は溜まっても自分の思い出に残しておきたいなと思いますうさぎのぬいぐるみ


そしてブログ15年目からは、少し更新を緩やかに、月1か2ぐらいで、末長く楽しく続けたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


皆様、

今後共どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


スター最近のおもしろい写真ですてへぺろ両親に遊ばれてますねてへぺろあの2人てへぺろきっとこれがしたくてキウイの服を買ったんやと思うってへぺろ


こうして見るとおとなしそうに見えますねてへぺろ実際はいつもうつ伏せで両手両足を同時にあげてバタバタして自ら身体を鍛えてるようですてへぺろ

優しい子になあれピンクハート