うちでは、幼稚園、小学生の生徒さん達には、連絡帳を使用していますニコニコ


入会時はテキストと一緒に私が準備していますが、それ以外は生徒さん達に選んでもらっていますニコニコ


こんな感じで常に何冊か置いています。



でね、宿題を書いて、シールも貼ってもらうので、こういうタイプのノートを選んだ人は、膨れあがりますてへぺろ


頑張った証ですねうさぎのぬいぐるみ


「分厚くなってきたねうさぎのぬいぐるみ」なんて言うと生徒さん達「押さえてもへっこめへんでてへぺろぶあつてへぺろ」なんて笑っています。


楽譜と比べるとこんな厚さてへぺろ



みんな色んな時期があると思いますが、このノートを見て「私、頑張ってる照れ」と励みになることと思います。


継続は力なりですからねうさぎのぬいぐるみ


それから話は変わりますが、給湯器が壊れましたえーん前回は10年、今回は15年持ちましたが、給湯器って前触れなく突然壊れますねえーん高価ですしねえーん


今は無理に復旧させてへぺろギリギリ動いてお風呂にも入れますが、明日新しい給湯器設置です。しばらくは安心ですうさぎのぬいぐるみでも、もう壊れんといてほしい驚き


高価な家具などを買ったのなら(買いませんけどてへぺろ)高かったけど、いいなぁ照れと家具を眺め満足すると思うのですが、給湯器は眺めないしねてへぺろとにかく次は長持ちしてほしグラサン


では皆さま楽しい週末をおねがいレッスンに戻ります歩く