今日は中学生ちゃん、ぬいぐるみを持ってきたのかと思えばてへぺろ筆箱でした。可愛すぎる目がハート


可愛らし過ぎて触らせてもらったてへぺろでもね、中は鉛筆が入ってるので硬いのてへぺろ

「わんちゃん、硬いやん。鉛筆入れたらあかんわ。せめてティッシュにしててへぺろ」とまたバカな事を言って盛り上がりましたてへぺろ


しかし、今はこんなかわいい筆箱があるのですね。

結構持ってる子が多いらしいです。


私は鉛筆立てのようになる筆箱が流行ってるのかと思っていたので、聞くと、鉛筆立てになるのも、持ってる子が多く、半々ぐらいかな?と教えてくれましたニコニコ


それからレッスン室の室温ですが、閉め切っていたら暑い気がするので、最近はエアコンを入れています。でも暑がりの人もいれば、寒がりの人もいます。暑い、寒いがありましたら、遠慮なく言ってくださいねうさぎのぬいぐるみ


前の子が暑いと汗だくで入ってきたかと思えば、次の子は「暑いかな?寒いかな?」と聞くと「寒い」などありますので調整が難しい。ですので遠慮なく言ってくださいねうさぎのぬいぐるみ


まっ、私はレッスン時はマスクで話をしたり、歌ったり、弾いたりがあり、一応気合いが入ってますので、レッスン時のみ暑がりですてへぺろ寒い人がいればエアコンを止めて、自分の方だけに扇風機を向けたりもしますのでお気遣いなくですウインク


それから、話は変わりますが、今ね、携帯充電器が欲しいのです照れ

持ってるのですが、ケーブル内蔵じゃないので不便なのですよね泣き笑い


↓これなんか便利そうですが5000ですよね。もう少し容量がほしい。


で、これは30000!!大容量ですよねピンクハート
色々見て迷い中です。


もし、ケーブル内蔵&急速でオススメがありましたら教えてくださいm(_ _)m