☆ちゃん、この曲などを聴かせてくれましたうさぎのぬいぐるみ

いつもよく練習が出来ています立ち上がる



画像上の部分ですが、少しミスをします。「ここ、左手もずっと下がってくれたら弾きやすいのに」と言ってましたてへぺろ


だからね、「そんな風に思う人もいるんだ。あー、ツェルニーさんがお気の毒てへぺろ左手でソシラソファミ…って追いかけてるのが、すごくカッコいいやん。私、大好きな部分ピンクハート」と言うと


「そっか。追いかけてますね。がははは」ですっててへぺろ楽しい子笑その後の演奏は曲の構成が分かる素敵な演奏でしたラブ



画像下の部分は、弾けていましたが複雑な運指をしていたので「もう1回弾いてみて」と弾いてもらうと、ミス連発ガーン


だから、「そこ、さっき、たまたま弾けただけで、練習の時もよくミスってたん違う?」と聞くと、「ここは弾きにくい」と。


ですので、ゆっくりと指使いを見て弾いてもらうとすぐに出来ましたうさぎのぬいぐるみ「弾きやすいよね?もっとこのパターンが続いても弾けるよねラブ」と言うと納得してました照れ指使いは大切ですねピンクハート


☆ちゃん、昨日も素敵な演奏をありがとう立ち上がる


スター今日の夫とのランチ歩く冷房がガンガンだったので私はすき焼きにしましたうさぎのぬいぐるみ美味しかったぁ立ち上がる

ちなみに夜ご飯は、そこらのもんの予定笑笑