今日は学校やお仕事に行きたくないてへぺろ人が多かったのでは?てへぺろと思いますうさぎのぬいぐるみ

在宅ワークの方は、きっとテレビを見ながら?てへぺろの方も多かったのでは?と思いますうさぎのぬいぐるみ


良い試合でしたよねうさぎのぬいぐるみ


私は野球に興味がなかったのですがm(_ _)m、好きになりそうです。いや大好きになりそうですピンクハート


感動して何度も涙が出ました。ドキドキも凄かったですてへぺろ


とにかく素晴らしかったですピンクハートWBC、どの国の選手も素晴らしいピンクハート感動をありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


それから、先日アメブロのメンテナンスがありましたよね。で、今日も結構長時間のメンテナンス、、、


でね、メンテが終了しても、ずっとこんな感じでしたえーん





でね、15時ぐらいに調べると



私は10分の1に入ってたようですえーん

先程、見るとようやく正常になってましたピンクハート

修復担当の方も夜中からお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ


私がブログを始めた頃は絶えず、緊急メンテナンスがあったように思います。最近は、アメブロは重いけどてへぺろメンテナンスが少なくなりましたよね。


とりあえず正常に機能して嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

また後日レッスンの様子など書かせてくださいピンクハート


今日は疲れましたてへぺろ

昼過ぎまでずっとテレビの前でいたのでね、力が入りましたってへぺろ

さっ、少しだけ飲もってへぺろお祝い口笛