すごく便利なアプリに出会うととっても嬉しいですよねうさぎのぬいぐるみ


私もたくさんお気に入りのアプリがありますニコニコ

pia scoreは私のお気に入り上位ですうさぎのぬいぐるみ1000曲以上の楽譜をiPhoneとiPad Proに入れてますピンクハート私の宝物ピンクハート


電子楽譜の購入もいいけれど、書き込みのたくさんある楽譜って私にとっては宝物ピンクハート


でね、最近、私のお気に入りアプリ笑に追加たのはね、「トリセツ」と言うアプリですニコニコ取り扱い説明書を管理出来ます立ち上がる


取り扱い説明書は、まとめて保管しているのですが、少しだけ見たい時、iPhoneならサッと見れるうさぎのぬいぐるみ品番を入れるとWebでも見れますが、品番を探すのも面倒ですよねショボーンだから、これはほんとに便利だなと思いますピンクハートこんな感じですニコニコ


恥ずかしいからピンクハート品番は隠しましたがてへぺろここに登録すると、取り扱い説明書が簡単に表示されますピンクハートオススメですピンクハート


また、こうしてまとめると、昨年は冷蔵庫、電子レンジ、トイレが壊れたなぁえーんなど思い出せます。

保証期間等の登録も出来ます。


それと、話は変わりますが、昨日これを買いました。

私って、シュレッダーとの相性が悪いようでえーんよく壊しますえーんですので、このローラー式のを買いましたニコニコ幅が55mmあるので、1発で個人情報を隠せますニコニコ


でね、こんな小さな物、説明書も紙切れだったのですが、トリセツアプリに登録すると、インクカートリッジ交換の説明書が表示されましたびっくり感動でしたピンクハート


今日はお気に入りアプリのご紹介でした笑




クローバー私の買ったのはこれですニコニコ