教室便りが出来ましたうさぎのぬいぐるみ

今月最後のレッスン時にお渡ししますのでご確認くださいニコニコ


月2回レッスンの生徒さんもいるので、いつも10日前後に作成していますニコニコ


今回、ややこしかったのはてへぺろマスクびっくりマーク

「個人の判断に委ねる」となりそうですね。


ですので、当教室では上画像のようにさせてもらいましたうさぎのぬいぐるみ


よろしくお願いしますニコニコ


それから、今日はPCを使っての作業が多かったのですが、後は☆ちゃんの動画を見せてもらうだけってへぺろ


☆ちゃんびっくりマーク頑張ってうさぎのぬいぐるみ待ってまっせてへぺろ笑


では皆さま、楽しい週末をうさぎのぬいぐるみ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット