今日のランチはサイゼてへぺろ

私も夫も目玉焼きがついていると、ほんとはね、ご飯に乗せてお醤油をかけて食べたいってへぺろ


卵かけご飯の親戚笑みたいにして食べたいのですてへぺろ


でもね、私は我慢してそのまま食べるのですが、夫は今日、お店の人に「お醤油あります?」と聞いて、もらってましたびっくり


「よー言うたなポーン私もお醤油欲しいけど我慢してたねん。よー言わんわガーン」と言うとね「こないだ来た時な、醤油かけて食べてる人おったから、あると思ったねん口笛」とびっくりマーク


でね、こんな風に、卵かけご飯の親戚のようにして笑食べてましたニコニコ美味しそうでしたおねがい


(夫は左利きです)

私は今日はパスタにしたけど、今度からハンバーグにして、お醤油もらって、こんな風に食べよっ立ち上がる


私ってね、何でもハキハキ言って、気の強い奴みたいに思われてるかも?ですがねてへぺろあかんたれでね、何も言えないタイプですガーン


それからね、帰りに「ところでサイゼのハンバーグっておいしいん?」と聞くと「うん、美味しいよ。時々固いハンバーグが食べたくなるから。サイゼは固めやねん」と言うの。


でね、私が、「そういえば、昔のマルシンハンバーグは固くて美味しかったよね」と言い、マルシンハンバーグの話題になりましたてへぺろ


2人ともお弁当に入ってると嬉しかったと言う話をしました。今はマルシンハンバーグも柔らかく、少し味も変わりましたよね?私は昔の方が好きだったピンクハート(いつの時代や?ですね笑


その後、auで保険とスマートパスの解約をしてきました車UQモバイルに変更したりで、今月の携帯代金は、11300円ぐらいポーンになったので、、、えーん

(電話は全く使ってません)


調べたら、えらい高い保険に入ってたみたいで、、、えーん


だからね、きっと3月ぐらいからは、携帯料金がすごく安くなる予定ですうさぎのぬいぐるみきっとね、基本料金990円とメール330円と機種代金だけになりますピンクハート

いくらになるか?楽しみですてへぺろ


では皆様、今日も楽しい一日をスター音符


immuno ホワイトリフト