紅白の加山雄三さんを見て涙が止まらなかった私です。素晴らしいラストステージでしたピンクハートカッコよすぎでしたピンクハートありがとうございました。ほんとはこれからももっと聴きたいえーん


さて、昨年末は子供の生徒さんの事を書きましたので、今日はシニアの生徒さんの様子をピンクハート


シニアの生徒さんは「先生、良く伸びる子供さんを教えていたら、やり甲斐もあり楽しいかと思います。でもね、私なんて、今更、何になる訳でもないし、言われた事もすぐ忘れるし、お時間を取ってもらって申し訳なく思いますアセアセ


でもね、家で1人で弾いていたら、つまらない曲だなと思うのですが、ここに来ると、こんなに素敵な曲なんだと、曲が理解出来、すごく楽しくなって嬉しくなります」など仰ってくれる事が多いですピンクハート


「よく言うわ~びっくり何も忘れてないやんピンクハートいつも良い演奏を求めてくれて、やり甲斐があり過ぎで、ほんと嬉しいです」とお話していますピンクハート


「物忘れはね、そのうち私こそヤバくなるかもしれんってへぺろその時は、優しくなてへぺろ傷つかんようになてへぺろ先生、ちょっと検査して来たら?と言うててへぺろ」なんて言うと


「私もレッスン日じゃない日に来るかもしれんてへぺろその時は、優しくてへぺろ傷つかんようにてへぺろ検査を勧めてください」など言い合ってますニヒヒ


音符生徒さん全員にピアノの真の楽しさをお伝え出来るよう今年も精進して参ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



それとね、クリスマスは、冷蔵庫事件てへぺろがあり、バタバタでケーキも食べれなかったので、夫に「クリスマスケーキも食べてないのに新年を迎えられんえーん」と言うと「買いに行くか?」と立ち上がる


で、年末にケーキを食べましたうさぎのぬいぐるみ美味しかったぁ酔っ払い


ローカルな話題で申し訳ないですが、リバージュさんは「フルーツ大福」、ヨコガワさんは「フルーツグラタン」うさぎのぬいぐるみよく考えてますね~ピンクハート


どっちが好きかは言わんときますてへぺろ


では皆さま、楽しいお正月をお過ごしください立ち上がる

うちは夫婦2人のお正月ですが、年末に2人の息子とLINEが出来ピンクハート嬉しかったです立ち上がる


今年も皆さまのご健康とご多幸を心からお祈りいたしますうさぎのぬいぐるみ