今日はお休みの日です。朝は動画の整理をしていましたニコニコ


iPhoneに写真や動画がたくさんたまりますよねアセアセ


今まで私は2、3ヶ月に1度、それらをPCにも入れて、HDDにも入れててへぺろ2重にバックアップをしていましたうさぎのぬいぐるみ


ほんとはね、写真に関しては3重になりますてへぺろ

写真はその都度、Amazon photoに入りますうさぎのぬいぐるみ

Amazon photoは、プライム会員なら写真はストレージ無制限だし、iPhoneが壊れても安心ですものねうさぎのぬいぐるみ


でも困るのは動画ですアセアセ容量とるし、、、でも何度も見返したい動画も沢山あるしアセアセ


という訳で、これを買いましたうさぎのぬいぐるみ


便利になりましたうさぎのぬいぐるみ

これで、iPhoneの容量を気にせず、わざわざPCを開けなくても、いつでも気軽に動画も楽しめますウインク


まっ、これも定期的にPCやHDDにバックアップする予定ですおねがい


それと何より便利だと思ったのは、1つだけPCに写真や動画を移動させたい時も、簡単にすぐ移動出来ます。


ちょっと良い買い物をしたようで嬉しくて1人ニヤニヤしていますてへぺろ


ただね、よく分からなかったので、とりあえず16GBのを買ったのです。こんなに便利なら、もっと大容量のを買えば良かったと思いましたアセアセ


でも、まっ、これで充分楽しめますうさぎのぬいぐるみ

嬉しかったですピンクハート


それからね、ランチは夫とサイゼに行ってきたのですが、パスタの大盛りは終了しましたよねアセアセだから、夫と「大盛りがないから、ピザも頼んで半分こしようか」となりましたうさぎのぬいぐるみ


「私ら、サイゼの思うつぼやなてへぺろ」と笑いながらねってへぺろ


でも、結局は、パスタ普通盛りだけで良かったみたいアセアセお腹いっぱいになって少し残したからアセアセ


お腹いっぱいになったしてへぺろ天気も悪いし、風も強いので、後はお家でピアノやゲームを楽しみますうさぎのぬいぐるみ

皆さまも楽しい1日をスター