今日は、お昼に回転寿司に行った時、チョコシェイクにアイスが乗った飲み物を半分ぐらいこぼした私ですてへぺろ


ポケットティッシュを1つ全部使ってテーブルを拭いて、そのティッシュの入れ物に詰めたんだけど、収まらず、ティッシュの山が汚いままガーン


だからね、最後に店員さんがお皿を数えに来た時、「汚い事してすみませんショボーンこれ、こぼして、、」と言うと「いえいえニコニコ全然気にしないでください」って言ってくれたぁうさぎのぬいぐるみ今度から、こぼさないてへぺろ


それとLINEニュースを見てびっくりしましたびっくり

東京では、分かりやすい所に住むのですねてへぺろ


大阪では、ほんと、当たり前のように「家賃、いくら?」と聞きますてへぺろ

私は岸和田から出ないけど、もし宝くじが当たってさぁてへぺろ東京にも家を構えたら、東京では人に「家賃、いくら?」って聞かんようにしますてへぺろ


ほんと、色々あって楽しいですねうさぎのぬいぐるみそれぞれの地域の事、たくさん知りたいなと思いましたピンクハート


それからね、うちのかわいいのんてへぺろが、(かわいいのんは、たくさんいますてへぺろ息子2人とお嫁ちゃんと孫っち照れ今回はお嫁ちゃんねウインク)LINEスタンプを作りましたピンクハート私も作りたいと思って、ずーーっと前からてへぺろアプリだけはゲットしていたのですが、先越されたてへぺろ


使えそうだなびっくりマークと思ってくださった方は、是非買ってあげてくださいピンクハートそのうち(何年後や?てへぺろ)私も作ります(笑)


↓お嫁ちゃん作ですおねがい