毎年、少しだけですがアセアセ中学3年生までの生徒さんにクリスマスプレゼントをお渡ししていますうさぎのぬいぐるみ


子供さんだけでごめんなさいm(_ _)m


クリスマス前のレッスンでお渡ししますピンクハート


で、文具を買ったのですうさぎのぬいぐるみ近いうちにクリスマスの袋に入れよう口笛と思っていたら、月曜日の人は19日はお休みになってますので、明日がクリスマス前のレッスンびっくり


ですので、今日は頑張って詰めましたうさぎのぬいぐるみ気に入って貰える物が1つでもあれば幸いですピンクハート


それと今日は、年賀状も完成させましたうさぎのぬいぐるみ


一昨年までは、ゆうちょのアプリ?を使って住所印刷をしていたのですが、突然アプリがなくなって、、、筆ぐるめを購入し移行しました。


昨年の喪中はがきは、その住所がどこに保存されてるのか?から始まり、大変でした。


で、今年は、もう保存してあるのですが、移行した住所はバランスが悪くて、、、それを直せなくて、、、


仕方ないのでそのまま印刷しました大泣き

ごめんなさいね、、、


でもね、今日、住所一覧を印刷して、筆ぐるめに1から入力したので、再来年からは、バランスよくてへぺろお届けしますうさぎのぬいぐるみ(来年からすればええのにねてへぺろ


息子達が小さな頃は、毎年写真入りの年賀状でした。迷惑かもm(_ _)mですが、私は生徒さんからお子さんの写真付きの年賀状をもらったら、すごく嬉しいのでピンクハート許してもらおってへぺろ


近年は、写真はありませんでしたが、来年は、初孫の写真付きですうさぎのぬいぐるみもうね、可愛すぎるっピンクハートばあちゃんバカもええとこですてへぺろ


では、明日からのレッスンも楽しみます立ち上がる