まず、おんぷカードテスト合格おめでとう立ち上がる

年長さん、頑張ってくれていますピンクハート自信があるようで、今日も来るなり「おんぷカードテストからしたい」と言ってましたピンクハート嬉しいなっうさぎのぬいぐるみ


それから、こちらの小学校では音楽会が始まっていますうさぎのぬいぐるみ今日もね、3人のお母様に動画を見せてもらいましたうさぎのぬいぐるみ生徒さん達の活躍を嬉しく思いますピンクハート


でもね、動画はね、共通点がありますてへぺろ

どのママさんもね、自分の子供しか撮ってないてへぺろ

そのお気持ち!!分かりすぎますっうさぎのぬいぐるみ

ああいう時って、我が子しか目に入りませんよねうさぎのぬいぐるみ私もそうでしたからピンクハート


そういえば、息子達が保育所の時、先生方に「お母さん、頼むから明日の私のピアノだけは聞かんといててへぺろ」など言われましたてへぺろピアノの先生がいたら、やりにくいらしいってへぺろ


だからね、「先生、すみません。私、先生の演奏も聞きたいけど、我が子の様子しか目に入らないと思うてへぺろ」と言うと「そうしてそうしててへぺろそれでええてへぺろ」と言われましたてへぺろ


お母様方はみなさん、そうでしょうねうさぎのぬいぐるみ

子供達の成長が嬉しいですよねピンクハート私も同じように生徒さん達の成長を楽しませてもらって嬉しいですピンクハート


スターふわとろたまご濃厚デミグラコロ食べましたうさぎのぬいぐるみ


私には少し濃厚過ぎたので、次は普通のグラコロを食べたいっ照れ最近ね、マクドでは飲み物は、チョコシェイクをチョイスてへぺろなんかね、チョコシェイクにハマりましたうさぎのぬいぐるみ


では皆さま、楽しい週末をスター