今日はiPhoneの機種変更をしましたニコニコ

(容量が足りなかったのでアセアセ


ショップでね「iPhone14って予約ですか?予約なら13でもいいんです」と言うとね「在庫がないカラーだと1週間ぐらいかかりますが、在庫があるカラーだと今日お渡し出来ます」ってピンクハート


ならば14にしようと思っててへぺろ私は第1希望は赤で、第2希望は紫でしたうさぎのぬいぐるみ


赤の在庫がないとの事で、紫の実物を見せてもらいました。すごく薄い紫で白に近い感じピンクハートこれもいいなぁと思って


「じゃあ、これにしますうさぎのぬいぐるみ赤が欲しかったけど、もうええ歳やしな、こっちの方が落ち着いててええ口笛」と言うとウケたってへぺろ


どこに行っても、アホな事を言わないと気が済まない私ですてへぺろ


というわけで、iPhone14パープルを買いました歩く

写真にすると白に見えますねびっくりほんとは、うす~い紫ですピンクハート


復元は、クイックスタートにしようか、iTunesにしようか迷いましたが、クイックスタートは1部復元出来ないので予め設定が必要と言う人もいるので、


慣れてるiTunesで復元しましたうさぎのぬいぐるみ


復元後は、そのまま使えるアプリがほとんどですが、銀行系のアプリなど1部のアプリはログインが面倒でしたアセアセ


今度は容量も余裕があるので、長く使いたいなと思いますピンクハートとにかく容量が増えてヤレヤレですうさぎのぬいぐるみ