生徒さん達は、お気に入りの曲は、時々弾いてくれているみたいですうさぎのぬいぐるみレッスンが終わって連絡帳を書いてから、何気に以前合格した曲の一部を聴かせてくれる事があります立ち上がる


「え?それ、まだ覚えてたんだぁピンクハートすごいねっ。私もその曲大好きピンクハート」なんて言うと、その先も続け、結局1曲全て聴かせてくれます立ち上がる


大好きな曲、レパートリーが増えるといいなと思いますうさぎのぬいぐるみ


この部分も生徒さん達に人気ですうさぎのぬいぐるみ

昨日はね、これを弾いて合格してからね、「○な、ここな、もっと他にも弾けるねん口笛」と言うので「ん?どんなだろ?弾いてみて」と言うと


表記のオクターブ下のラシドからはじめて、オクターブ上のミファソラまで弾いてました。ラシドラシドミファソミファソを5回弾いてましたうさぎのぬいぐるみすごく楽しそうで嬉しかったですピンクハート


まっ、5回繰り返すと曲としては、しつこいですけどねてへぺろでも5回共、粒も揃っていて音の大きさにも変化があり素敵な演奏でしたピンクハート


次の曲も素敵な部分をたくさん発見して大好きになってねピンクハート


クローバーそれと、みたらし団子もらったぁうさぎのぬいぐるみ美味しすぎました照れ




ありがと歩く


クローバーそれから、また台風?

14号の時に作ったてるてる坊主を捨てようとしたんだけど、明日からの連休は雨とか言ってたので、夫が「お母さんびっくりマークそれ効いたやんてへぺろ週末終わってから取りよ」と言うので使い回す事にしましたてへぺろ


でもね、そのままだと効果が薄れたらあかんのでてへぺろちょっと手を加えときましたてへぺろ



わかります?てへぺろドラえもんのシールを貼っといたっ(笑)てへぺろ被害がありませんように。荒れませんようにアセアセ
皆様、気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ