今日と明日は岸和田の南海線の方のだんじりですうさぎのぬいぐるみ(うちは阪和線の方なので来月です)


昨夜の我が家の近所はこんな感じうさぎのぬいぐるみ

近くの商店街ですうさぎのぬいぐるみアーケードはありませんてへぺろ提灯が綺麗でしょピンクハート



こんな風に提灯をしてくれていたのですが、台風でしょ?ガーンだから昨夜遅くに、提灯の電球を取ったり、提灯を外したりしてくれたようです。


↑これは電球を取ったみたい。提灯を外してる所もありました。お疲れ様ですm(_ _)m


この連休は台風が来たら動けないのでアセアセ今日ウロウロしてきましたてへぺろ

旧26号線は、だんじりで車があまり通れないので、第2阪和が、めちゃ混んでましたえーん

でも焼肉食べ放題にも行きましたパー


↑野菜を食べに行ったのでは無いけどてへぺろトウモロコシが大好きな私です立ち上がる

↑ロボットも頑張ってますてへぺろ

↑メロンソーダとアイスを頼んでね、クリームソーダにして遊んだってへぺろ

↑こぼすかと思ったけど、こぼしませんでしたてへぺろ

↑クリームソーダを飲んでたら寒くなってきたのでホットコーヒーで身体をあたためましたてへぺろ


台風台風、経験した事のない勢力とか言ってますねアセアセ弱まってほしいえーん皆様、お気をつけください。

あ~~怖いっえーん