今日は指くぐりの練習もしましたニコニコ

このテキストには、31の時に右上がりの矢印を書いてくれてます。13の時に右下がりの矢印びっくりマーク


☆さんの弾き方を見てると、1小節目レからミの指くぐりで、1の指を高々と上げてくぐらせ、その後1の指をドスンと落としますグラサン


3小節目でも、3の指を高々と上げて、その後3の指をドスンと落としますグラサン


私、分かりましたパー矢印のように指を上げてくれていたのですねうさぎのぬいぐるみ


「うまいこと矢印のように弾いてくれましたねてへぺろこの矢印を見てると、そう弾きたくなるかもですね」と言って、正しいくぐらせ方を横で見てもらうと大笑いでしたてへぺろ


その後は、無駄な動きなく滑らかに弾けましたピンクハート

勘違いはなさったけど、ちゃんと矢印まで見てくれて嬉しかったですピンクハート


スター今日のおひとり様のお昼ご飯は、サイゼの真似をしてほうれん草パスタを作ってみましたてへぺろ



ちょっとサイゼに負けましたってへぺろベーコンがなかったしなぁてへぺろあと一息てへぺろ


スター大型台風が日本列島を縦断しそうですねガーン怖いっガーンどの地域にも被害がありませんように。

連休明けの火曜日、通常レッスンが出来ますように。


あっ、土日は岸和田のだんじりガーン風、大丈夫だろうか、、、風、ふかんといて~えーん


皆様、どうぞお気をつけください。