今年は短大2年生がお2人います。
2人とも内定貰えましたピンクハート
おめでとうございますおねがい

コロナ禍で大変な時なのに、すごいですね。
流石ですピンクハート

お2人が、もし就活に苦労したら「こんな大変な時だけど、諦めないでー!!焦らないでーー!!」と励まし続けようと思っていました。

でもね、○ちゃんは、対面レッスンを再開した6月に、
「就職決まった」と教えてくれました。ほんと、すごいですピンクハートまっ、人事の方は、見たらわかりますよね。
ほんと、いい子ですからピンクハート素直で、謙虚で、思いやりがあり、責任感が強いピンクハート4月からは、きっと職場の皆さんにかわいがられ、すぐにお仕事を任されることと思いますおねがい

☆ちゃんは、前回のレッスン時に「第一志望にエントリーした」と教えてくれましたピンクハート
今日はレッスン日だったのですが、☆ちゃんは欠席だったので、妹ちゃんに聞くと、内定貰ったそうですピンクハート

まっ、☆ちゃんも決まると思ってました。この子も素直で、思いやりがあり、責任感が強い。

ん?○ちゃんの時は、謙虚って書いてたやん??
☆ちゃん、謙虚は書かんの?って??

ははてへぺろこの子は褒めると調子に乗るからねってへぺろ

まっ、ほんと2人ともいい子で大好きっピンクハート

残りの学生生活を満喫してねと言いたいけど、コロナ、、、アセアセ
大学生はオンラインですものね、、、
早くコロナが落ち着いて、残りの大学生活をお友達と共に楽しめますようにピンクハート

ほんと、おめでとうございます(*^^*)
自慢のお2人ですピンクハート

それから、今、就活をなさってる皆様。本当に大変だと思います。求人も少ないかと思います。説明会も少ないかと思います。どうか、焦らず、自分の行きたい道を突き進んでください。内定GETお祈り申し上げます。