今日は旦那と回らないお寿司屋さんに行ってきました口笛
 
ん??はりこんだなっびっくりって??
 
回転寿司ですがてへぺろコロナ対策で回ってなかったからってへぺろ回らないお寿司ですっ口笛
 
その後は、例のiPadProを眺め、ニヤニヤしてましたてへぺろ
あれから、ヘンレ版ベトベンもすべて入れたし、ちょっと手が痛いですがてへぺろiPadProを見て
お気に入りの曲を弾いたりしていました(*^^*)楽しかったですピンクハート
 
それから、欲しかったシュパットエコバックが届きました(*^^*)
ほんと便利ですね(*^^*)お買い物が楽しみになります(*^^*)

後は、コンビニ用のお弁当とかも入るエコバックが欲しくて、さっきポチしました(*^^*)

ポチしたのもコンパクトに簡単に折りたためるものです(*^^*)

 

コンビニはいつから、レジ袋が有料になるんだろ?来月かな?もう、なってるのかな?

お弁当とか買ったら、エコバックを渡すのか?自分で入れるのか?気になる私ですてへぺろ

 

それから、旦那がケーキを買ってきてくれました(*^^*)

こちらの人気店、yokogawaさんが駐車場も満車だったらしく、まだ行ったことない、マツイさんで買ってきてくれました(*^^*)

 

「お母さん!!あそこな、誕生日ケーキ、豪華なのんあるで!!4500円でな、フルーツいっぱいついてたで!!」とニコニコお誕生日になったら、こうてもらおてへぺろ

 

で、私はさっき、このメロンのを食べました(*^^*)
中はスポンジかな?と思って、「ここのお店のスポンジはどうだろう?」と楽しみに食べると、すべてメロンでしたってへぺろ後で、チョコケーキを食べます(*^^*)おいしかったらいいなピンクハート
 
右矢印今日は大阪は6名の感染者。岸和田でもお一人出たようです。
どうか早く回復されますように。まだまだ気を付けないといけませんね。
昨日、COCOAアプリも入手しました。
 
皆様も気を付けて楽しい週末を(^_-)-☆
 
メロンパンオアシス音楽教室ホームページはこちらです→