5月5日は、長男の結婚式でしたラブラブ
旦那と品川まで行ってきました(*^^*)
今日はその様子を、よろしければご覧ください土下座
 
前日夜は、久々に家族4人で食事をしましたうん

長男が知らない間に会計を済ませてくれて…えーん

私がご馳走する予定だったのに、、、えーんありがとseisei

 

式当日、宿泊先のホテル室内からの写メです。

 

東京にも緑があるんだねってへぺろびっくりしましたラブラブ

 

式当日の朝ごはん(*^^*)旦那と二男と一緒に楽しくいただきましたラブラブ

 
これはね、結婚式(*^^*)
「誓います!!」ってやつですてへぺろ

 

チャペルでの結婚式を終えて、生演奏付きのガーデンパーティーがありましたうん

 

その後、披露宴会場に行きました(*^^*)


この動画は、お色直し後の入場です(*^^*)

 
挨拶の最後に、息子が男泣きをして、私達夫婦に感謝の言葉を述べてくれました
息子の言葉が心に響きすぎて、私も大泣きしましたえーんこちらこそありがとうえーん



これは、披露宴のお食事の一部です(*^^*)
ウエディングプランナーさんと相談させていただいたようで、披露宴時に、
似顔絵を書いてくれる人がいらして、似顔絵コーナーがあったり、
シャーベットを作っていただけるコーナー、お花をアレンジするコーナーもあったり、
息子夫婦の写真が展示されていたり、、
私たちの頃とはまた違う二人の想いがたくさん詰まった素敵な披露宴でしたラブラブ
 
皆様のおかげで滞りなく終了いたしました(*^^*)
特に息子のお友達は大阪から遠路お越しいただき、お疲れでしょうね。
本当にありがとうございました。今後も仲良くしてやってください土下座
ご列席いただきました皆様、ありがとうございました。
 
そして、息子夫婦を見守ってくださっている皆様もありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
最後まで読んでくださってありがとうございましたseisei

追記…本日(5月8日)読み返したらあまりに長文だったので(^-^;一部削除しましたm(._.)m