今日と明日はこちら岸和田は、だんじり祭りですニコニコ
 
三重の二男も帰省してるので、より楽しい休日を過ごしていますおねがい
 






 
 
こんな、お土産ももらいました(*^^*)

 

{6DE2014A-063D-435B-AF75-ED41FA34F58F}

 

 

{B6BD4D07-0D27-473F-ADFD-9EDF26518FE7}

 

 

帰省前日には、ティラミスとプリンを送ってくれ、夫と二男と3人で食べました(*^^*)

美味しかったですラブ

{C00868E4-3E5B-40DB-BB38-04AB8AA20923}

 

{8BFFC684-9721-41E6-B854-8C96AF3B3B8F}

このプリンは、めちゃ高級っ!!

 

美味しすぎましたラブ
こんなの、自分では買えないてへぺろまだ1つずつ残っているから今晩も食べます(*^^*)
 
それと、昨年までなかったと思うのですが、今年から、だんじりにGPSをつけたようで、
こんな風に、だんじりが、どこにいるのかiphoneで、わかりますおねがいすごいなっラブ
{CAA632AC-E7C2-4F22-86D3-98F0B2FD735D}
たこ焼きも、美味しかったです(*^^*)
{30EC4178-4669-48B3-9939-B2D41CF476CA}

食べてばかりてへぺろ
お料理は苦手だけど、さっき二男の好物を作りました。
私のお料理は、恥ずかしくてアップできないけど(^^♪
あっという間に三重に戻っちゃうけど、この休日はいっぱい楽しみたいです(*^^*)
 
さっ、もうすぐ、だんじり夜の部が始まりますラブ
楽しみっラブラブ