この投稿をInstagramで見る

#生後10ヶ月 #ウサギ #今!  Nちゃんの持ってるオモチャ☆  「ころは【ウサギ】っていうんだよ〜」 教えてあげたくて、 「ピョ〜ン ピョン!!」 あの手この手… 楽しそうに【ウサギ】のベビーサイン見せてます😄  …が、肝心のNちゃんは、ママを見ながらも カミカミに夢中❗️  ところが 教材CDのお歌を口ずさんだ途端… おもちゃ投げ出した😧  そして【ウサギ】のベビーサイン☆  Nちゃん「今」だったんだね(笑)   どうしたらやりたくなるカナ? いつも1番近くにいて、 Nちゃんの気持ちに寄り添ってるママだからこそ✨  それにしても… どの位CD聴いてるの〜⁇  赤ちゃんは【繰り返し】から沢山の事を学びます  あれだけ集中してたおもちゃ放り投げちゃう程😆  赤ちゃん達の性格やタイプはそれぞれ♡ サインの出方もみ〜んな違う。  あ〜 オモシロイ🤣  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 🌷0歳、1歳、2歳のお友達♡🌷 ママとお手てでお話ししませんか?  まだ上手くお話し出来ないけど、 赤ちゃんにだって伝えたい事がいっぱいあるのよね〜  泣くのではなく、ベビーサインでお話し出来ると ママの笑顔も増えちゃいます!  ママに気持ちをわかってもらえるってどれだけ嬉しいことでしょう♡  コツさえ掴めば、どなたでも出来るようになりますよ❗️ . 🍀レッスンの様子やお問合せは…🍀 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  __ 🍃 wakuwakuベビーサイン 🍃__  🖥オンラインレッスン 受付中 (お昼寝や離乳食のタイミングなど、 ご都合に合わせてレッスンしています♪)  ■ 【アメブロ】 http://ameblo.jp/chiakiyk ( @wakuwaku.babysigns よりリンクで飛べます)  ■【YouTube】 「wakuwakuベビーサイン」で検索🔍   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜       #wakuwakuベビーサイン #10ヶ月 #女の子ベビー #女の子 #7月生まれ #令和ベビー #子育て  #おもちゃ #夢中 #歌 #CD #ベビーサイン  #可愛い💕  #赤ちゃんのいる生活  #こどものいる暮らし  #赤ちゃん #ベビー #女の子ママ #0歳 #1歳  #親バカ部 #スマイル育児  #成長記録  #コドモダカラムービー #産休  #育休  #新米ママ

0歳〜親子で楽しむベビーサイン*千葉/八千代/印西/成田(@wakuwaku.babysigns)がシェアした投稿 -