今日の撮影は、
芦屋浜でした。

初めての場所だったのですが、

この仕事のいいところって
こうやって色んな場所に行ける。

初めましての方にも会える。


今日お会いした方もとても素敵な方でした♡


写真が仕上がったら改めてご紹介します。





撮影後、すぐ近くまで来てくれました笑







 

 

 
フォトグラファー
柳原千晶
 

 

プロフィール写真、イメージフォト、イベント撮影…etc.
出張撮影いたします。
 
 
「luluphoto」というフォト教室を運営しています。
一眼レフ・ミラーレスカメラのレッスンから、スマホカメラ講座、
ご要望に合わせた個人レッスンも行っております。
 
 
個人でお仕事をしている方向けホームページを制作いたします。
お気軽にご相談ください。