我が家の可愛いぶんちゃんの様子がおかしいですガーン1歳ですニコニコ口をパクパク、プチプチ、先週から開口呼吸を1日中していますガーン食欲あり、水も飲みますニコニコ

病院へ行ってきましたニコニコ病名不明、今後突然亡くなる場合あり、しばらく呼吸器系内服薬で様子をみようと言われました。酸素部屋に入院されますかと聞かれましたがお断りしました。レントゲン撮ってみますかとも聞かれましたが、レントゲン撮っても撮らなくてもお薬は同じですと言われ、レントゲン撮りませんでした。内服薬で治ればいいのですが、かなりしんどそうです。本日初診料2000円、カルテ作成代500円、内服薬10日分3000円でしたびっくり

↑くちばしの色も先週からおかしいです。パクパクプチプチピッピッと開口呼吸で1日中しんどそうです。早く回復しますようにショボーン