こんにちは😃

息子の自由研究も、できましたよ〜!

我が家の生き物紹介🏠


一年生だからカタカナをまだ習ってなくて

ほぼひらがなでかきましたひらめき





娘の読書感想文の本は変更。

カモのたまごを保護して育てる話は

2012年の課題図書だったけど

字が多くて娘は半分で断念。



本屋さんで買ったのが一年生の課題図書📗

一年の息子が読んだよと教えてくれたあんぐり

「まほうのじどうはんばいき」読みやすかった。


あとは感想文の組み立てを書くんだけど、

まだ長い道のりですね〜

今日は休みなのでひとまず宿題やって

あとは自分の宿題もねえーん

⚫︎本社からの課題解決のための因果関係図作り

⚫︎サービス状況報告書7月分

⚫︎お弁当のおかず調達🍱