うさぎのねぐらの上のももこニコニコ

足を伸ばして おやすみなさい💤





会議も無事終わりまして、

一般スタッフから募集されたメンバーの

代表として 思いを伝えてきましたが、

Web会議だし

実際に社長とお話しすることはできず😅

今働きにくい環境ってのも伝えました。

これから先 良いことありますように。





3日間、8-18時勤務はそろそろしんどいえーん

送迎車の運転もしんどい🤣

そんな感じで昨日は疲れてました。





今日は8-13:30勤務、

二人の個人懇談会も15時過ぎに終わり🏫

運転手不足のため30分間、運転に戻る🚌


日曜日に息子の誕生日会やるので、

サーティーワンのケーキをネット予約🎂

便利な世の中でありがたいです。

お店行かなくても予約は助かりますニコニコ





不二家の自販機でマカロンも買って

子供たちは喜んでくれましたニコニコ

お店の中でもお菓子買いましたニコニコ

ネクターのジュースも欲しかった🍑

娘は、ショートケーキも欲しかったみたい🍰








妹からきた写真🤳

コアラのマーチに名前2個も泣き笑い

圧が強いひらめきちあき

バット持ってるし😅


明日は午前は仕事、午後から会議🚙

夕方の矯正歯科は間に合うかな💦

天気悪いと頭痛薬必須です。