今日もお疲れ様でしたニコニコ


このキャンペーン品のいち髪は

サラサラになっていい感じです。

香りもすっきりミント的な…ニコニコ




昨日は8-18時勤務、

14時に子どもたち帰ってきて様子みに🏠家へ

10分くらいでまた仕事戻りました。

今週は懇談会で早帰りですガーン




今日も8-18時勤務、

ママ友さんがうちの子たちも学校迎え行って、

家に送ってくれましたえーん

自分の休憩時間中に、

14時過ぎに子どもたちにアイス買って家へ🚙

冷房調節してまた仕事へあんぐり




18時に直ぐ帰宅🏠

娘とポケモンカードしたり、家事にあんぐり

明日の会議の台本の修正と練習。

働きにくくて辞めたい気持ちある中、

とりあえず社長に自分の気持ちを伝える不安

…わたしの時間は8分。

すぐには変わらなくても

介護の現場を変えたいですね。




金曜日も隣の市で会議で、

持って行く課題がたくさんあるから

前日にまとめるけど…真顔

子供たちの懇談会あるし多いよ〜不安



★明日も8-18時勤務(13-14時Web会議)

★今月は朝の小学校送り出し当番

下校時またママ友が迎え行ってくれるえーん

その後は義母さんがみにいってくれる。

みんなに助けられながら、栄養とって頑張りますニコニコ