毎月21日はカレンダー制作で、

担当割り振って準備してますニコニコ

今月は7月の、あさがおを貼るだけウインク

なかなか出来なくてね〜

せめて貼っておみやげにすると家族も喜ぶひらめき





月曜日 8-18時勤務。息子の迎えも🚙

火曜日 8-20時勤務。義母さんにお任せ…


水曜日 8-18:30勤務。

本社から来週締切の課題が出ました📩

7月の会議で社長に発表するために事前に…えーん

前回会議で発言していて

なんか代表者になりそうだなと…

予想通り、本社からの通達があり

代表で話すことになりました。

どうなることやら…


熱意はあるけど、熱意しかない泣き笑い

言葉にするのがあまり上手くないから

スタッフへの言い方も難しいくらいなのに真顔

もっと良い回し上手い人いるのになぁと思いつつ。



介護なので

処遇改善一時金❓も支給されて

手取りがいつもより7万多かった。

車も廃車、身体も痛いし色々ありました〜

とりあえず、髪を黒く染めてトリートメントしたい😊




明日は

⚫︎8:30には整形通院

⚫︎廃車の書類送りに郵便局

⚫︎レンタカー引き取り



今日もお疲れ様でした!