今日もお疲れ様でした!

あさ6時のももこですニコニコ



7:25に集合場所へ子供たち送って、

7:45から送迎車の運転🚙10:30まで3往復。

今日はおためし利用やケアマネ訪問、

本社とのWEB会議、

事情ありのため帰りもえーん

3往復で16-19時運転🚙普通に疲れるよ〜




義母さんが 子供たち🍣寿司連れてってくれて

私も合流して、主人にもおみやげえーん

職場同じだし今の現状をしってるから

本当ありがとうございますえーん



友達の家で宿題やって、

娘が17時に帰ってくるのを送迎車運転中に会った

義母さんの手助けで成り立ってる。

娘に会ってから更に2時間運転してるし、

ほんとやってられないわえーん




本社との会議でも、

話し合うメンバーを他の拠点から

増やして欲しいと要望しましたえーん

現場任せて時間割いてるからえーん

[本社→支社→支店→拠点(私ここ)]

会社の末端もいいとこよ…

こんな現状だから人財定着しないよ不安



子供たち寝てから

おためし利用の報告書作成して

明日朝イチで事業所にFAX真顔



明日は、中抜け勤務なので

息子は15時にお迎えいけるウインク

そのまま夕方もゆっくり過ごしたいけど

夕方も働いてきます〜ひらめき


かわいいボールペンと、

化粧下地使い切ったので

Amazonで買ってみましたウインク