モルモットの次郎ニコニコ


ももこウインク

生き物たちは元気です!

色々あった昨日です💦








昨日は退院カンファレンスに抜けたり、

色々で残業になってしまいえーん

19時に仕事終わって、

息子と約束してたポケモンメザスタをやりに🚙

19:30にお店に向かってたら

信号待ちで追突されて。


国道で信号待ちで停止してて

後ろから60キロで突っ込まれて

スゴイ衝撃で息子も私も死んだかと思ったけど

生きてました💦

車は軽だったから

ガラス全部割れてドア大破して廃車不安




お母さんや色々な人が守ってくれたよね。

ありがとう悲しい

息子も無傷だった。




もちろん今日は仕事の休みもらいました。

朝起きたらとにかく身体が痛いので、

整形外科行って診断書ももらってあんぐり

痛いのでリハビリに通院する💦

介護の仕事も重い人は他の人にやってもらいます悲しい

生活相談員だからって

事務仕事のみじゃいかないのが現状です。



娘は大雨警報で13時に帰ってきました🚙

息子は事故の時乗ってたので、

今日はお休みしたけど元気でしたニコニコ




明日もお休みもらったので

警察署や、書類が来たら記入です。

家でできる報告書などもやります泣き笑い