水曜日 ウェブ会議

やる気と、周りのペースの違いの板挟みで

なんだかやる気を無くした一日えーん

ウェブ会議自体は良かったけど。

娘の熱もスッキリせず。義母さんに託す。




木曜日 認定調査 新規スタート

これも報告書は終わらず。

やる気を無くした一日えーん8-18:30勤務

娘の熱下がりきらず義母さんが見てくれました。




金曜日 14:30まで仕事して、

やっと初回報告書をパソコンで打つ時間があったえーん

そして午後から仕事がなくて!

子供たちとアウトレットお散歩してきたえーん

みんな元気に回復。よかったえーん

娘は本人の希望で今日も休んだけど

宿題は自発的にやってるニコニコ

子育てっていずれは離れてくと思うと、

今を大事にしないとねえーん




ももこです。

うんちもたくさんでて、

野菜と虫と食べて運動もしてニコニコ




明日は土曜日、

介護業界は人手不足ですえーん

8-18時勤務してきますニコニコ