水の前にエサ入れ移動させて、

そこに座ってる次郎ですひらめき





娘は今日も微熱。

8-13:30勤務。

義母さんが様子見にきてくれました。



パンとティッシュを持って、

ポップコーン待ち🍿

いつまで写真撮れるかなえーん

今一年生えーん






元気なニホントカゲニコニコ






明日はウェブ会議。

人財定着、サービスの質の向上のための。

現場の状況かえたくて

本社からの募集に応募したら採用されて泣き笑い

支店長と共に会議…

何がダメかなんて分かりすぎてるけど泣き笑い

現場からのメンバー募集は初めてで

そのダメなところを聞くための会議なんだろうな。

介護業界は難しいですね。




明日は娘の体調が戻りますようにニコニコ