お疲れ様ですニコニコ

ももこ微妙にミニトマトも食べました🍅



今日は子供たち送った後に、

社会福祉協議会へ行ってきました。

ボランティアの申込みの話を聞きに。

そのあとFAXして、

来月に来てもらえるといいなニコニコ

と思って夕方!

尺八からFAXきて6月に決定ひらめき嬉しい





色々調べて、本屋さん行ってきました!

これ話題になってるようです。

今チームワークも悪いし👎

新規入れてもマイナスの言葉ばかりでね。

介護度高い、体重おもい、立てないのえらい、、、

新規とるのも大変だし

持つのいつも私だよねって言いたい泣き笑い


これ読むと職場の関係性とか

思いやりのない人とか当てはまること多くて

グッとくるものがありました。

そして、励まされる本でしたえーん




今日は17:30〜19:30会議。

この前の分科会の話を皆に伝えて、

現場を楽しくしていきたいんだけど

人のやる気出すのって難しいひらめき……





実際、会議は20:30終了。

今の状態で楽しいなんて思えないと言われ😂

予想範囲内。

仕事を減らす方向で行きたいのに決断を渋る方々。

書記なので議事録は後日。


帰宅して娘は寒いと言い、微熱で!

明日は…学校おやすみ。

仕事も役職ついてて

代わりがいないから8-13時の半日で

義母さんに半日代わってもらいました。

管理者にもすぐ連絡して、、、

やっぱり子育てしてると色々ありますえーん




子供たちの笑顔と元気が一番よえーん

しんどいときはそばにいてあげたいね。

母は仕事盛りだくさんだけど、強いのよ泣き笑い