金曜日の読み聞かせは1年の息子のクラスへ。

おまめがっこうだいずぐみ

6月も読み聞かせボランティア行くよニコニコ

9時から仕事に行きました。

送迎勤務18時過ぎに終わってから

初回報告書作ったから19:30終わり真顔

(FAXと連絡は管理者に任せた)

子供たちは義母さんのお迎えうさぎのぬいぐるみ






今日は8-13:30、16-18時勤務ニコニコ

もう合間に公園行けない。暑い😵

子どもたちと絵本読むのに精一杯で

疲れすぎて飲んだアリナミンがまずすぎる。

グレープ風味は🍇ダメでした


明日はおやすみですニコニコ

職場は行かないよ!

子供たちとの時間も大事えーん




月曜日は晴れ社会福祉協議会に連絡して、

ボランティア活動を6月から再開したいニコニコ

以前は呼んでたけどコロナ禍で中止に。




今月はPTAの会議が2種類と分科会、

読み聞かせボランティアも📗終わった😉


来週は拠点ミーティング、介護度の認定調査、

本社とのウェブ会議があるので

結局色々やってもパートだし

もっと時給上がらないかな〜って泣き笑い



仕事はどんどんやる事増えてるし人材不足です。

年中無休で8-18時勤務はダメよね真顔

ハイエースの運転は必要で🚙

年末年始、お盆、ゴールデンウィーク休み無し!

リフレッシュ休暇も無し!

有給も全然使えないし代休は取れないし泣き笑い




そんな色々な毎日ですが…

今日も無事終わり、ありがとうございましたえーん