次郎は今日もフサフサですニコニコ






アマガエルは次郎の上に居ます🐸

ニホントカゲ、カナヘビたちです。

ヤモリは画面に入らず。

今日はお休みのためやる気が出ず…ひらめき

洗濯して7:30に子供たち送っていきました🚙

あとは掃除機に、日用品の買い物ね。




ももこの脚🦵ニコニコ今日も癒しですね。






安い泣き笑い主人の仕事用。

私、買い物が嫌いで考えて買うのが疲れるんです。

でも今日は薬局、スーパー、100均2軒、

コンビニも色々寄りました泣き笑い




11時〜14:30まで職場行って、

先日の分科会の内容を

来週の拠点会議で下ろせるように…

資料を印刷したり色々やってきましたニコニコ

勤務中にやる時間がないので、はかどりました。


今日はアリナミンゼリー飲んだえーん

夕方、子どもたちの宿題見たあとに

疲れて寝てました。


美味しくは ないよ真顔




19時過ぎからPTAの臨時会議

明日は8:15から絵本読み聞かせ委員の活動です看板持ち

お仕事も9-18時で行ってきますニコニコ