今日も終わりましたニコニコ

13時仕事ひと段落、公園へ。



半袖買ってすぐに着た👕

1枚700円の西松屋ウインク



2ヶ所目の公園も行って帰宅して、

また仕事戻りましたニコニコ



18時過ぎに退勤。

子供達と買い物行って月曜日の学童のお菓子🍭

入学式まではまだ18時過ぎは預けられなかったえーん

普段は延長料金で19時まで使える💦


月曜日は18時までの勤務になったので

義母さんにお迎えをお願いしました。




今月は185時間働きました看板持ち

それでもやり残した仕事も多い。

春休みだから子どもたちと過ごす時間もねえーん

主人のお給料は

良かった時期より5万は下がってるので

私が働いてもダメだ泣き笑い


家にいないから話し合いもできないし、

現実的な話から逃げるから

きっと色々とダメな時期です不安

結婚って誰としても大変だよな