昨日、息子の歯の詰め物が取れて
9:30から歯医者🦷
また来週は娘の矯正キョロキョロ



曇りの中公園に行きましたウインク




そのあと娘はお友達の家に遊びに行って、

私は息子連れて職場へ。

12-14:30  ひたすらパソコン💻

終わらなかった泣き笑い



娘帰宅で🏠楽しかったようです。

春休み中また遊べるといいなウインク



ご飯作ってから16-18時過ぎ勤務。

毎日よくわからず終わるえーん

ミルワーム食べてみんな元気。

我が家の爬虫類今日は写真なし🤳




スーパーに、あったけど名前が出なかったえーん





明日もお弁当作って置いて🍱

朝は子供たちきっと寝てますニコニコ


8-13:30と16-18時勤務。

雨予報だし合間に公園行けるかなひらめき

図書館も行く予定。

働かないといけないけど、

子供達との時間も大事にしたいので

毎日変な勤務時間ですネガティブ