こんばんは🌝



昨日8-18時勤務あんぐり

体力使いすぎて坐骨神経痛がつらい、、

そして10個上の看護師に怒りすぎて

しまいには自信ないなら勉強してと言う始末。

とにかく疲れて寝るに限る悲しい




今日、朝から偏頭痛と吐き気と下痢不安

ゾルミトリプタン2錠とセデス。

全部飲み切って仕事してきました。

利用者さんが湿布くれて首と肩に貼る不安

8-18時勤務。

休憩中にももこをみるあんぐり元気


仕事は率先して自分から動かないと

周りから見たら何も考えてないのと同じだと

昨日と同じ看護師に伝え、また気疲れ不安

本人も言っても何も響いてないけど。

発達障害のグレーとは本人も言ってる。

動いてもらわないと私もしんどいのよネガティブ





大きくなっています飛び出すハート
明日はコオロギ買ってきます🦗


ミルワームを食べていますニコニコ飛び出すハート


子供たちは元気で、それが救いですニコニコ

生き物も元気でいつもありがとうです飛び出すハート




また、行きたいな❣️ニコニコ