おはようございます😃



7:30に子供たち歩いて行きました☂️

そのあと、義実家へ。

残念なこと①

義父さん亡くなり色々委任状が必要で

主人間違えて書いたのでやりなおし真顔

家の番地も間違えてました!ガーン




残念なこと②

3月の主人の誕生日プレゼントとして

バレーボールの靴。

26センチ届いて履いたらきつくて返品申請ガーン

16000円のものなので真顔

交換不可で再度購入予定真顔

田舎なもんで近くにスポーツ用品店ない💢





今日の我が家の生き物紹介スター


ツヤツヤふさふさ次郎。

ひかりのモット食べてます。

太郎の時はモルモットセレクションあげてたけど、

モットはコスパが良いにっこり 


先代太郎の時からドア🚪壊れて

次郎もドア無いけど出てこないにっこり




大きなニホンヤモリお父さん

ヤモリは夜行性だから昼間は隠れています。

あと6匹ヤモリいます💦



ももこ、ハイパーサン75Wと

サングロータイトビーム50W💡

このうさぎのねぐらの上がお気に入りです。




今月寒くて!

ホットカーペットも使って電気代15000円凝視

モルモットの次郎だけだった時より

電気使うので4000円弱高くなりました💦

生き物飼うってそういうことよねあんぐり



みんな快適に過ごしたいね飛び出すハート

さて、ボケッとしていたいですが家事します泣き笑い