こんばんは🌝


今日もお休みいただいてるので、

ショッピングモールへ行き

子供たちはお年玉でお買い物ですニコニコ



そのあと2件、

リミックスとネイチャーズへキョロキョロ

小動物や爬虫類のお店です。

アオジタトカゲ🦎10万 ドキドキする値段泣き笑い

いつか飼えたらいいな〜と思いつつ、

ももこのコオロギ(100匹500円🦗)と

ミルワームを買いました爆笑



午後の散歩🦎

ハイパーサン80ワットは

今日ニホントカゲに当ててみました。

ももこも当たってますひらめき



9月にももこと出会ったイベント、

また3月も行ってみますおねがい


…イベントの値段が安くて怖い真顔

ももこは14000円でした💦

レオパの数もすごいし1万切ってるし。

実際買うと難しいし手軽ではないよね悲しい


イベントは生体に負担かかると思いつつも

見る側は一気にいろんなお店観れるから

楽しいんだよね…複雑な気持ちです💦




​明日から4日間仕事てへぺろ