こんばんは🌝



8-13:30と16-18時勤務びっくりマークネガティブ

私は疲れで食欲もりもり…ご飯ももりもり🍚食べた

体重には気をつけます💦




娘の宿題へのやる気に苦戦魂が抜けるガーン

次の日の準備は適当にこっちがやるけど、

宿題はね…じぶんがやらないとねえーん


息子は元気ですね。宿題も無いしね!



夜の保温ライトが届きましたよ!

エキゾテラナイトグロー50W

  

今昼間使ってる応急処置の25Wより熱い。




ももこ可愛いしかない爆笑飛び出すハート
レッドローチMは10匹、
捕まえるの怖い振り切って
潰す勢いでピンセットで捕まえましたよ。
それは良い勢いで食べる食べる。
朝は人工フードでした。

この2日間活き餌をあげてないので、
うんちがでていません💦
餌の量もイマイチわからないのと
夫婦で週6で仕事はキツイネガティブ



​明日も仕事がんばりますよ凝視