こんにちは!

ピアニストの渡邉千晶です音符


怒涛の6.7月もようやく終わりが見えてきて、

すこーしホッとしたところ照れ

6/16に開催された、どれみふぁコンサートのことから綴りたいと思います鉛筆


おかげさまで大盛況🙌✨

第1部は、

リトミックコーナーを設け、

完全に小さなお子様向けのコンサート。

最初は緊張気味だった子供たちが、最後は超前のめり爆笑

そんな子供達を見守るお父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃんも、

とてもリラックスして楽しんでくれている様子がまた微笑ましかったですラブ




第2部は、

小学生~大人向けのコンサート。

「聴きやすさ」「親しみやすさ」が出るようにプログラムを組んだかいあって、

みなさんとても楽しかった~と感想を寄せてくださいましたおねがい


1日に全く内容の違う公演を2つ、 

しかも演出が多かったのもあって、準備はとにかく大変だったけれど、

当日お客様の表情をみて、その疲れはぜーんぶ浄化していきました照れ


そしてなにより、

メンバー4人の結束力がすごくてキラキラ

みんなそれぞれ得意なことが違うので、補いあえる絶妙なバランス。

大変だったけどノンストレス!!

これ自慢グラサン

長く続けていけそうな予感がしています!


聴きに来てくださったお客様、

関わってくださったスタッフのみなさん、

メンバーのみなさん、

ありがとうございました花束




Chiakiかに座