こんにちは!

ピアニストの渡邉千晶です音符


ずいぶん前のことになってしまいましたが… 

3/16 ~名曲の花束~と題した春のコンサートが終了しましたガーベラ


 今回のコンサートはYWCAさん主催のコンサート。

 ご依頼頂いた時点で「ご縁」を感じていましたが、演奏会当日、客席には

私にとって一番最初の先生、

中高時代の先生、

昔の生徒さん、

今の生徒さんたち、

家族…

たくさんの大切な人達の顔が勢ぞろいおねがい


新たな出会いもあり、

自分の「これまで」と「これから」を想うスペシャルな時間になりました。 

たくさんの人達のおかげで今があり、とても幸せですラブ


感謝花束



先生とツーショットおねがい



Chiakiかに座