こんにちは!

ピアニストの渡邉千晶です音符


昨日、

お友達に誘ってもらって、

BUMP OF CHICKENのライヴに行ってきました。


も~最高過ぎましたラブ

演奏と、会場の一体感キラキラ

そしてボーカルの藤原さんが

「1人で曲作ってる時間は苦しいけれど、この瞬間があるから…」

「いつまでやったら終わるのかと思うこともあるけれど、自分がゴールを決めていないから続いてるんだ✨」

と語ってくれたり。

感動とともに、私自身も音楽を発信する側でいられることを幸せにも感じました。

音楽やっててよかったおねがい


クラシックオタクの私。実はライヴは初体験びっくり

演奏予定曲を予習し、バンプ出演TVを見て、

楽しむための準備をしたものの、ちゃんと自分が楽しめるのかドキドキでしたが、想像を遥かに超えて感動の時間になりましたキラキラ

もうすっかりBUMP OF CHICKENの大ファンですハート




Chiakiかに座