スクリーンショット 2019-07-14 15.47.38.png


https://www.agentmail.jp/ln/10/3/18429/298013/3132199/2/


本日までで一旦締め切らせていただきます!





自分を許し細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピー
谷藤千秋です!




秋風で風邪を引きかけてはいませんか?

パニック障害のときや、
鬱で不安感が強い時、



小さな体調不調でも、
とっても不安に感じて
しまっていませんか?
もちろん私もそうでした。



風邪で鼻詰まりがあると、
「うまく息ができなくなったらどうしよう」


お腹が痛い(ほんの少し)も
「本当はガンとかの悪い病気だったら?」
「このまま痛みが消えなかったら?」


スクリーンショット 2019-10-31 9.46.44.png



と何でも不安がっていました。
当時は不安な自分をしている方が
メリットがあったんですね。



けれど、そんな不安や
パニック障害の動悸、
息苦しさはお薬を使わなくても、





「病気」とそれにより得ている
「メリット」を切り離してあげることで
解決することができます。




お天気の変化や症状にふりまわされずに、
健康な自分として、
美味しいものが増えるこれからの秋も、
12月のパーティシーズンも
楽しみたくありませんか?




「自分を許しながら」やめる方法は
言葉を使うので、
お薬のように一時的なものとは違って
一度身についたら一生涯使えるメソッドです。





「飛行機に乗れたクライアントさん」

「苦手だった電車に乗れたクライアントさん」


「お薬を飲むのを忘ても平気になってきた方」

「気がついたら息苦しさの症状が
無くなっていたクライアントさん」

から嬉しいお知らせを頂いています。
次は谷藤の変わる番かもしれませんね。




スクリーンショット 2019-10-31 9.48.54.png



お天気にも症状にも振り回されずに、
11月12月のイベントを楽しめると
嬉しい年末になりそうですね。








初回個別相談会の
お申し込みはこちらです


https://www.agentmail.jp/ln/10/3/18429/298013/3132199/4/