自分を許し細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピー
谷藤千秋です!

 

 【初回個別相談の募集開始します】


◆重要なお知らせ◆

自分を許して細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピー
初回個別相談の

お申し込みを開始します!



対面セッション、もしくは
TV電話でのオンライン、
でのセッションになります。


お申込みはこちら
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/16957/272747/3132199/2/



私は
「病気をやめて、
健康に自由に生きていく方を
増やしていきたい!」
と考えています。

 

 

「私はうまくできないから」
「体調の不安があるから行けない」




そんな諦めてばかりの人生は、
「自分を許す」ことで
終わりにできます。






今まで体調不良で諦めていたことが、
元気になり全部できるように
なるとしたら?

スクリーンショット 2019-05-17 15.22.10.png



不安症で乗れなかった車が再び
運転できるようになったり、



スクリーンショット 2019-06-14 17.50.28.png




数年ぶりに遊園地で乗り物を
楽しめたり、



スクリーンショット 2019-02-12 13.02.47.png

ハワイも



IMG_1393.jpg

入学式も、
行きたかったけれど行けなかった場所、
できなかったこと、



自分を許して
細胞レベルで変化が起きると
できるようになりますよ。




先に健康戻り自由に人生を生き始めている方の
ご感想をご覧ください。


 

【パニック障害 40代女性 主婦】
予期不安で乗れなかった、
電車・車に乗れました!

スクリーンショット 2019-05-17 15.04.59.png


家事育児が思うようにできない自分を
「ダメな母」と無意識に責めていました。
「ダメな母」でいるために、


パニック発作が必要でした。
かわいそうな自分でいられるからです。
そんな自分を許していくと、
発作が出なくなりました。




 

全身のアトピー性皮膚炎 40代女性 会社員 】

セッションのたびアトピーが
きれいなお肌に変化していきます



スクリーンショット 2019-05-17 15.06.09.png

いつも完璧なお母さんとの会話や
思いが原因でした。
セッションのたびにだんだんと
もとのきれいなお肌に変化され
お化粧を楽しまれています。

お母さんとの思いを許して
頂くことで日に日に変化されました。



 

事例のご紹介は
ほんの一部ではありますが
その他に知りたい方は
個別相談でお聞きくださいね。

 


私も病気をやめて
自由に生きたい!

と想った方!




初回個別相談で
健康に戻るチャンスを
手に入れてくださいね。



今の病気がやめらない、
本当の原因を、
惜しみなくお伝えさせて
頂いています。



お申込みはこちらから
▼▼▼
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/16957/272747/3132199/4/

 

病気を創り出していた、
言葉と思考を手放して、


喜びが増え力強く人生を
自由に生きていけるとしたら、




不要な思いを手放してみたいと
思いますか?

 

今よりもっと
心も体も豊かになる
新しい世界を体験してください。

スクリーンショット 2019-05-17 15.27.08.png


個別相談会で
お話しできることを
楽しみにしています!