スクリーンショット 2019-07-14 15.47.58.png

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/16866/272079/3132199/2/


スクリーンショット 2019-07-14 15.47.38.png
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/16897/272079/3132199/2/


こんにちは
谷藤さん
自分を許して細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピーの
谷藤千秋です。



今回のメルマガは
パニック障害をやめられた
クラアインアントさまのご感想のご紹介です。



【ご感想 お薬を飲むのを忘れても平気な自分にびっくりしました】 



パニック障害のために、
毎朝お薬を飲まれている。飲まないと不安、
飲んでも不安」


というお悩みのクライアントさんのご紹介です。



パニック障害のために、
お薬を毎朝飲むのが習慣でした。
いつの日かお薬はやめたいけれど、
やめるのも不安で辞めれない。


本当は子供とも、
たくさん遊んであげたい、

好きな時に自由に出かけられる

自分に戻りたい、

というお悩みをお持ちでした。           



パニック障害の予期不安が
出て辛いながらも、
「もう病気はやめたい」と
セッションの度にはたくさんの気づきを
得られて進んでおられました。



どんな病気もお悩みも、
本当は谷藤さんに
「何か気がついて!」と
現れてくれているだけ、
なんですよ。



クラアントさんも病気からのメッセージを
受け取るたびに、
日に日に調子が良くなられるのが
TV電話を通してもよく見えるほどでした。




こんな風にやめることができたら嬉しいですよね。
今の、やりたいのにやれない、
辛い、苦しい、抜け出したい、
というお悩みは、




「ちょっと新しいことを初めてみる勇気」、

「もう本当にやめたい!という思い」

があればほとんどの事が解決できます。




今までは「病気をやめる」
やり方がわからなかっただけ。
これからは聞いて真似したらいいんです。



使えるものはなんでも使ったらいいと思いますし、
いいものはなんでも取り入れてください。



ちょっとの「勇気」でこれから先の人生の、
楽しい時間を取り戻せますよ。




病気からのメッセージに気がついて、
これからの楽しいことたくさんな夏に
すっきりとした自分で、
自由にお出かけできるといいですね。